6パックを作るには条件があった

こんにちは!!

 

 

たくみです!!

 

 

男なら誰しも一度は憧れたことのある

 

バキバキ6パック

 

f:id:Mendai:20230518134942j:image

 

「6パック手に入れて女の子から

モテモテになりてえ…」

 

 

 

そうなんです

 

男は誰しもが女の子からモテたいんです!!

 

 

 

そして女の子は腹筋が大好きなんです

 

 

引き締まったカッコいい体には欠かせない

 

6つにわれた腹筋

 

 

 

腹筋のトレーニングは頑張っているのに

 

なかなかわれない人は

 

条件を理解していないのです

 

 

その6パックを作る条件

 

見ていきましょう!!

 

f:id:Mendai:20230518135005j:image

 

 

 

どうすればお腹はわれる?

 

実は腹筋は初めからわれています

 

もしあなたの腹筋がわれていないのなら

 

それは腹直筋の上に蓄積している

 

皮下脂肪が原因と考えられます

 

 

 

 

 

体脂肪率は10%以下にする

 

腹筋がわれて見えてくる数値(男性の場合)

体脂肪率15%以下

 

6パックがわかる数値(男性の場合)

体脂肪率10%以下

 

6パック

を作るのに最も大事な要素が

 

体脂肪率を落とすこと

 

体脂肪率が低くなるにつれて

 

6パックがくっきりとみえてくるからです!!

 

f:id:Mendai:20230518135014j:image

 

そのためには

 

有酸素運動

 

高タンパク、低脂質を意識!!

 

 

 

そして腹筋を鍛えること!!

 

 

 

さあ!!

 

あなたもバキバキの6パックを手に入れて

 

女の子からモテモテになっていきましょう!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました