男は体1つで人生が変わる

こんにちは!!

 

 

たくみです!!

 

 

 

男は体1つで人生が変わる

 

 

「何言ってるんだ…」

 

 

と思いましたよね??

 

f:id:Mendai:20230517154932j:image

 

でも実は

 

 

「男で生まれたからにはカッコイイ体でいたい

 

これが全人類の全男の本音なんです

 

 

ですが

 

確かにカッコイイ体の人見ると

 

羨ましいけど…

 

ムキムキってだけで

 

いい事あんまりなさそう…

 

 

そう感じる人もいると思います

 

 

 

そんなあなたに!!

 

男が体1つで人生が変わる理由

 

紹介していきます!!

 

f:id:Mendai:20230517154940j:image

 

男は体を鍛えると自信がつく

 

筋トレによってテストステロン

いうホルモンが分泌されるので自信がつきます

 

テストステロンとは

 

やる気や挑戦精神を高めるホルモンの1種です

 

継続的に筋トレを行うと

 

効果はより高まります!!

 

 

 

 

 

男は体を鍛えると

ポジティブになる

 

誰しも人間はポジティブになりたい

 

そう感じています

 

筋トレをすると幸せな気分になる

 

エンドルフィンというホルモンが分泌されます

 

ワクワク感や嬉しい時に出る気持ちのことです

 

確かに体がカッコイイ人で

 

ポジティブじゃない人いない!!

 

f:id:Mendai:20230517154947j:image

 

その他にも

 

ストレス解消

 

睡眠の質が上がる

 

美しい姿勢になる

 

など

 

体を鍛えることはメリットだらけです!!

 

 

さあ!!

 

体を鍛えて人生を変えましょう!!

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました