どうやって腹筋を引き締めるの?腹筋がわれる食事!

こんにちは!!

 

 

たくみです!!

 

 

 

「一生懸命ワークアウト頑張ってるのに

なかなか腹筋われない…」

 

f:id:Mendai:20230517000855j:image

 

なんて悩んでいるそこのあなた!!

 

 

食事に問題があるかもしれません!!

 

腹筋を鍛えるには運動だけでなく

 

食事法もかなり大事になってきます

 

 

 

ワークアウトを頑張っているあなたなら

 

食事の意識を変えるだけ

 

女の子からモテモテ

 

6パックが手に入る未来

 

近いかもしれませんよ??

 

 

それでは!!

 

引き締まった腹筋を手に入れる

 

アドバイスしていきましょう!!

 

f:id:Mendai:20230517000911j:image

 

一般的には

 

体脂肪率を下げて

 

無駄の無い筋肉をつけること

 

が一番の近道になります

 

 

腹筋をわるのがゴールであれば

 

カロリー制限ウエイトトレーニンを行い

 

除脂肪体重を管理することを推奨!

 

f:id:Mendai:20230517000928j:image

 

そんな時におすすめの食事!!

 

紹介していきます!!

 

 

 

タンパク質が豊富で

バランスのとれた食事

 

これはトレーニングの効果

 

も高めます!!

 

 

主要栄養素をしっかり摂りながら

 

カロリー制限をすることで

 

脂肪を減らすだけではなく

 

腹筋をわることに繋がります

 

 

その中でもタンパク質を重視

 

タンパク質には満腹感をもたらし

 

血糖値安定させます!!

 

さらに!!

 

糖分を摂取したいという欲求も軽減!!

 

筋肉を作る際にもタンパク質は必須なので

 

積極的にタンパク質を摂りましょう!

 

f:id:Mendai:20230517000942j:image

 

さあ!!あなたも!!

 

腹筋を引き締めて女の子からモテていきましょう

 

あなたがモテモテになるその時を

 

楽しみに待っています!!

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました