お風呂で痩せやすい体が作れる!?

こんちには!!

 

たくみです!!

 

 

「あの人っていつもめちゃくちゃ食べるのに

なんで痩せてるんだろう?」

 

「自分があんなに食べたらすぐ太っちゃう!」

 

って思ったことありますよね??

 

f:id:Mendai:20230516234259j:image

 

あの人が太らない理由

 

それは

 

 

お風呂に入っているから!!

 

それだけ!!

 

f:id:Mendai:20230516234313j:image

 

「そういえば自分お風呂めんどくさくて

いつもシャワーで済ましてたな…」

 

 

実はお風呂に浸かるだけ

 

体にとっていい効果だらけなのです!!

 

 

それでは!!

 

お風呂に浸かるメリット

 

見ていきましょう!!

 

 

 

お風呂が体にとっていい理由は

 

入浴することで体内に溜まった毒素

排出することで

 

代謝が上がりデトックスしやすい体質づくり

 

に役立つからです!!

 

f:id:Mendai:20230516234326j:image

 

現代の食生活では

 

身体に入る毒素の量が多いんです、、

 

 

毒素は脂肪と結びつく性質が!!

 

 

毒素が溜まると燃えにくい脂肪が生まれ

 

結果太りやすい身体になってしまうのです、、

 

 

毒素怖っ…

 

 

毒素を溜めないためにも

 

 

今すぐ!!

 

入浴しましょう!!

 

f:id:Mendai:20230516234405j:image

 

目安は15〜20分です!

 

他にも入浴することで

美肌効果

疲労回復

快眠効果

などなど!!

 

メリットだらけです!!

 

 

さあ!!

あなたも痩せ体質になりましょう!!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました