とろけるほど美味い!時短で鶏胸肉の調理方法!

こんにちは!

 

 

 

たくみです!

 

 

 

「このだらしないお腹どうにかしたい〜!」

「痩せるなんてむり〜!」

「自分も腹筋バキバキだったらモテたのかな…」

 

f:id:Mendai:20230515011211j:image

 

それが口癖のあなた!!

 

 

 

痩せてかっこよくなりたい!

腹筋バキバキになって女の子からチヤホヤされたい!

 

f:id:Mendai:20230515011307j:image

 

そんな気持ちは強いのに…

 

気持ちが行動を上回っていくことが

 

なかなかなくて

 

 

 

できるものなら!!

簡単に痩せたい!!

 

そう、思いますよね???

 

 

 

そこで大切なのが食事です!

 

 

 

「でしょーね。はいはい。」

 

 

 

そんな事言わないでください!!

 

食事が大切なのはみんな分かっています

 

 

でも

 

 

「何食べたらいいかわかんないしな〜」

 

「自炊苦手なんだよ〜」

 

 

 

なんて言ってるあなた朗報!!

 

 

 

とっておきの減量メニュー

紹介しちゃいます!

 

 

 

それは

 

 

 

超簡単!鍋に入れるだけで完成しちゃう鶏胸肉!

 

 

 

なのにプリプリで美味しい

 

f:id:Mendai:20230515011140j:image

 

鶏胸肉がダイエットに良いって聞いたことありませんか?

 

鶏胸肉はタンパク質が豊富で低脂質

 

さらになんとお肉の中でも格安なんです!

 

そんな鶏胸肉ちゃんを鍋に入れるだけで完成しちゃう調理方法を紹介しちゃいます!

 

 

 

用意する物は

鶏胸肉

鶏胸肉を入れる保存袋

フォーク

 

 

 

だけ!!

 

 

 

そして調味料は

砂糖

みりん

お酢

醤油

 

 

 

だけ!!

 

 

 

この時点で自分にもできそうな気がしてきましたね!

 

 

 

まずは鶏胸肉の両面をフォークで満遍なく刺していきます

 

次に保存袋に鶏胸肉を入れて調味料を入れてよく揉み込む!!

 

そして最後に沸騰させておいた鍋の水の中に保存袋を入れて蓋をして火を止める

 

 

 

完成!!!!

 

 

 

えー!もう終わり!?

 

終わりなんです!

 

 

 

約45分後鍋から鶏胸肉ちゃんを取りだして

お好みにでカットして召し上がりい!!

 

 

 

「マジで鍋入れるだけやん…」

 

 

 

正直この調理法、革命です

 

 

 

こんなに簡単なのに美味しく食べれて痩せるなんてもう作るしかない!!

 

 

 

是非とろとろの鶏胸肉を味わってください

 

 

 

痩せるために必要な食事

 

 

 

このプリプリの鶏胸肉ちゃんを食べて理想の体を手に入れることができます!!

 

 

 

さあ!!

 

 

 

あなたも今日から!!

 

 

 

痩せたい

 

という気持ちを込めて

 

鍋の中へ

 

鶏胸肉ちゃんをぶち込んでください!

 

 

 

あなたが理想の体になっいることを

 

楽しみにしています!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!!