下腹の脂肪バカ落ちる食べ物5選!

こんにちは!!

 

 

たくみです!!

 

 

 

下腹が気になる…」

 

「何食べたら痩せるんだろ…」

 

 

なんて悩んでいませんか!

 

 

 

食べた分だけ脂肪になる気がして

 

食べることすら怖い

 

でもお腹空いた〜!!

 

 

そんな時ありますよね??

 

そんな時は我慢しすぎず

 

食べながら気になる下腹のお肉を落としましょう

 

 

 

下腹の脂肪を落とす食品を5選!

紹介していきます!!

 

 

1. たまご

 

糖質や脂質を燃焼させて

エネルギーに変えやすくする!

 

f:id:Mendai:20230516132510j:image

 

 

 

2. 鶏肉

 

筋肉を増やし代謝をあげる

そして脂肪の燃焼を助ける!

 

f:id:Mendai:20230516132517j:image

 

 

 

3. バナナ

 

脂肪の溜め込みを防ぎ、

糖質や脂質の吸収を抑える!

 

f:id:Mendai:20230516132525j:image

 

 

 

4. トマト

 

血糖値の上昇を緩やかに

そして脂肪の蓄積を防ぐ!

 

f:id:Mendai:20230516132530j:image

 

 

 

5. 緑茶

 

ストレスによる食べ過ぎを防止します!

 

f:id:Mendai:20230516132554j:image

 

 

 

痩せたいからといって食べないのは危険です

 

食材に気をつけながら

 

無理のない範囲でダイエットしていきましょう!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました