1番われやすい腹筋トレ!

 

こんにちは!!

 

 

 

たくみです!!

 

 

 

「腹筋わりたい〜!!」

「海外俳優みたいな6パック憧れる〜!!」

 

 

 

そんな憧れ抱いたことありますよね??

 

 

 

 

その憧れ

 

あなたも叶えることが出来ます!!

 

バキバキの6パック作っちゃいましょう!

 

 

 

でも…

 

 

 

腹筋わるためのトレーニングって何したらいいか分からないし…

 

 

 

「なんなら最近腹の周りに他人の視線感じるんですけど!!」

 

クソ

 

このだらしないお腹をどうにかして

 

 

 

自分に自信をもてる体になりたい!!

 

 

 

 

 

そんなあなたオススメ腹筋トレーニンを今回は3つ紹介します!!

 

 

 

 

腹筋メニュー1

 

プランク(腹筋全体)

 

お腹を中心に背中、おしりの筋肉まで効く!

 

 

 

うつ伏せになりつま先を立て上半身を起こします

 

 

f:id:Mendai:20230515103717j:image

 

 

 

腰を床から浮かせたら床と一直線のイメージ

あとはキープ

 

最初は自分に出来そうな秒数からのスタートでOK!

 

慣れてきたら

 

30秒

 

1分と伸ばしていきましょう!

 

 

 

 

腹筋メニュー2

 

サイクリング(腹筋全体、横腹筋)

 

両手を頭の後ろで組んで真横に広げ足を伸ばす

上半身を起こして肘と反対の膝をタッチ

 

一定のテンポでテンポよく自転車をこぐようなイメージでできたらベスト!

 

 

【NGなサイクリング】

 

 

f:id:Mendai:20230515103052j:image

 

肘だけ内側にいれて体をひねっていない

しっかり上半身を起こして体をひねりましょう

 

 

 

腹筋メニュー3

 

ニートゥチェスト(下腹部、腸腰筋)

 

主に下腹部を狙います!

ボディメイクにはかかせませんよね!

 

お尻をつけ座った状態で手は体を支えるように起き重心をかけて、足は伸ばします

 

 

f:id:Mendai:20230515103624j:image

 

 

かかとを床から浮かせ、膝を軽く曲げながら胸に近付けるように引き付けます

 

ゆっくり足を伸ばしこの動作を繰り返します!

 

意識は常に下腹部に!!

 

 

 

まずはこの3つの腹筋トレーニングで効果的にトレーニングしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

「腹筋われたらいいな…」

 

 

なんてボソボソと呟く自分でいいですか!

 

f:id:Mendai:20230515105741j:image

 

カッコイイ6パック手に入れたら

 

可愛いあの子から

 

連絡が来るかも知れませんね…

 

 

 

そんな妄想しながら

 

一緒に腹筋トレーニング頑張りましょう!

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました!