ランニングより脂肪を燃やす🔥最強3種目

こんにちは!!

 

 

たくみです!!

 

 

「痩せたいけどランニングはいや!」

走らないと痩せないなんてダイエットむり!」

 

f:id:Mendai:20230515115724j:image

 

痩せるにはランニングと思ってませんか?

 

 

そうお考えのそこのあなた!!

 

 

その考え

 

 

間違ってます!!

 

 

確かに痩せるためにランニングをすることは間違いではありません。

 

それより!

 

毎日走ってキツい思いするよりも

 

基礎代謝を上げ普段の消費カロリーを上げることで痩せやすい体を手に入れたくないですか!?

 

基礎代謝を上げ、脂肪を燃やせる体を作るためには大きい筋肉を鍛えることが必須です!

 

 

言ってしまえば大きい筋肉を鍛えなければ痩せることは一生ないでしょう…

 

 

そんなの… いやだ!!…

大きい筋肉鍛えてやるぅ〜!!

 

 

やる気出てきましたね!

 

今回は筋肉の中でも大きい部類にある大胸筋のトレーニングを3種類紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

ベンチプレス(胸)

5〜7回 × 3セット

 

f:id:Mendai:20230515114208j:image

 

【たくみのワンポイントアドバイス

しっかりと胸を張る

体が少しアーチを描くような姿勢をとる!

 

 

 

ダンベルプレス

10回 × 3セット

 

f:id:Mendai:20230515114540j:image

 

f:id:Mendai:20230515114556j:image

 

【たくみのワンポイントアドバイス

下げた時に肘は90度を意識

手の角度は八の字にするとやりやすいです!

 

 

 

 

最後に誰もがしたことある

腕立て伏せ 

別名(プッシュアップ)

 

f:id:Mendai:20230515115509j:image

 

器具も使わず鍛えられる腕立て伏せは手軽に出来ると思います!!

 

今回腕立て伏せは筋肥大を狙うので回数ではなく負荷を意識してください

 

追い込む】という発想です!

 

やみくもに早く50回行うよりも負荷を意識して10回行う方が効率的になり、効果的です!

 

 

 

しかも大胸筋は女の子も大好きな筋肉なんだとか

 

大きい筋肉を鍛えることで基礎代謝が上がり痩せる体を手に入れる

 

さらに!!

 

見た目もカッコよくなって女の子にチヤホヤされちゃうなんて

 

鍛えない理由が見つからねえ〜!!

 

そんな未来が待っているなら

 

あなたも実践するしかないですね!!

 

 

早速大きい筋肉を鍛えましょう!

 

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。